SOUPiFUL

peaceful・soup

穏やかに心が死んでいく


すぐ寂しくなる、不安になる、悲しくなる、傷つく、無気力になる。
情緒不安定もいいところ。

そんな状態に、一番近くにいる人は振り回されてしまうかもしれない。

ぜんぜん、「しっかり」「ちゃんと」なんて生きられない。

皆、毎日をがんばって、ちゃんと生きていてすごい。
夢があってすごい。自制心があってすごい。今の私にはとても眩しい。

こんなダメな私は誰にも受け入れてもらえない。
誰にも愛されない。


そう感じているみたい。

泣けちゃうわ。

そんなことないよ、と言ってくれる人が沢山いることも知っている。



でも今はやっぱり、生きる気力がしない。